この瞬間が人生1番のBEST

ただのいのあり担

じゃにおたバトンやってみた

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

お借りしました!ありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
まりな

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:大ちゃん、伊野尾さん

好きなところ:何だろう……何だろう……全部!!!!!!!!(雑)

担当になったきっかけ:伊野尾さんは去年(2015年8月1日)の嵐にしやがれ。大ちゃんはHey! Say! JUMP好きになってからずっと好きだけどMygirlで恋に落ちた😌

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
伊野尾さんに落ちたのがきっかけだから去年の8月1日から。伊野尾さんの顔がドストライクだった。

【担当遍歴】
伊野尾担有岡推し

有岡担伊野尾推し

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
・いのあり
2人でふざけてるのが好き!かわいいな!!!!もう!!!!

・ひかけと
けいとりんが光くんのことお兄ちゃんって思ってるのが本当かわいいし光くんもけいとりんを可愛がってて微笑ましい☺️☺️☺️☺️

基本どのコンビも可愛くてたまらん🙏🙏

【1番心に残ってる現場】
ん~~~去年のカウコン!やっぱファンになって初めて入った現場だから印象深い。有難いことに花道横だったから実物を近くで見れたんだけどみんなキラキラしすぎて口開けっぱなしだった……

【初めて行った現場】
去年のカウコン

【最近行った現場】
Dear.魂 10月8日2部 横浜アリーナ
念願の横アリ公演!!JUMPといったら(?)横アリ!と思って横アリ行ってきました!今回のコンサートはMygirlのために行ったといっても過言ではない…Mygirl最高でしたね…😇😇😇とにかく楽しかった!(語彙力)

【次行く現場】
年末年始のコンサート行きたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!当たれ!!!!!!!!みんな当たれ!!!!!!!!

【記憶に残ってるファンサ】
残念ながらファンサはもらったことないですね……でも友達が私の作ったうちわでファンサもらっててうちわ作ってよかったって思った!!!!

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
3つになんて絞れない!!!!ので、いずれブログにあげます!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
うーーーーーーーーーーーんこれめっちゃ迷うね????笑

TOP3
your seed のサビとS字になるところ!

TOP2
ウィークエンダー

TOP1
Come On A My House


基本自分が踊れるところが好きみたい←

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
自分踊りムリっす……

【1番好きなペンライト】
仮面ペンライト
斬新すぎでしょw

【1番好きな衣装】
Smart魂 のカラフルなスタジャン!!
あの衣装めちゃくちゃ好き!!!!なんか色合いとか好きで!!!!JUMPみんな似合ってない!?!?!?!?かわいい!!!!好き!!!!

【よく買う雑誌】
ドル誌、with、いのあり単体の雑誌

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
コンサートもそうだけど、やっぱいたジャンかな、番組の一大事は見てほしい!これを見ればJUMP好きになっちゃう←

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
K-POP(SM、東方神起)、アニメ、声優(神谷浩史)
前というか今も好き~~~☺️☺️☺️☺️

【最近気になっている子】
セクゾちゃん……ビジュアル的にストライクな子はいないんだけどセクチャンとか面白い!!ケンティーの発言がツボ

【最後に一言!】
Ya-Ya-yah時代の薮光をはじめ、Hey! Say! JUMPとしてデビューした時から山ちゃん知念くんゆーてぃーは同い年だったので知っていました。音楽番組では相変わらず風切ってんな~~~ って思ったり、アイラービュー\パリーン/のところを見てドン引きしてた(ごめんね)あの頃…でもなんだかんだメンバーのドラマは見てたよ!!!!正直、ファンになるとは思ってなかったけど、でも今は、本当JUMPのファンになって良かった!って思ってる!これから10周年に向けてどんな景色を見せてくれるのか楽しみで仕方がない!ジャニオタ最高!!!!Hey! Say! JUMP最高!!!!(一言じゃない)


なんか全部書ききれなかった感じだけどとりあえずこんな感じです☺️☺️☺️