この瞬間が人生1番のBEST

ただのいのあり担

オリーブをとばす女の子になりたくて

お題「最近見た夢」

 

一昨日の夜私は大好きな大ちゃんとご飯を食べに行った。店内は賑やかだが、おしゃれなご飯やさんだった。

私たちは6人掛けテーブルに向かい合って座った。そして料理を待っていた。しばらくするとお互いの料理が運ばれてきた。黙々と食べていたが、私は大ちゃんの料理が食べたくなったので欲しいと言うと大ちゃんは私にあーんしてきた。ドキドキして食べようとすると何処と無く現れた伊野尾さんが大ちゃんが手に持っていた大きなエビ(生)を奪い私にあーんしてきた。私は悲しくなって「え、本当に無理…」と涙ぐんだ。そしたら、空気を読んだ伊野尾さんが消え再び大ちゃんが私にあーんをしてきたので私もあーんしようとしたら私の後ろを3歳ぐらいの男の子が走った。私は思わずその子を追いかけ後ろから抱き抱えた。隣のテーブルにいた知念くんに「見て~♡この子知念くんに似てるね♡」と話しかけた。ちなみに男の子の顔は見えていない。そしたら知念くんが「本当だ~♡でも僕の方がかわいいけどね♡」間違いなかった。

再び自分の席に戻り大ちゃんがまたあーんしてくれた。やっと大ちゃんからあーんしてもらえると喜んでドキドキしてたら急にアラームの音が…………………………………………

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

夢か……

 

 

 

え????こんなことある????せっかく夢であーんしてもらえそうになったのに自分で設定したアラームに起こされるなんて!?!?!?