この瞬間が人生1番のBEST

ただのいのあり担

私がもしHey! Say! JUMPの母親だったら

いや、なんで急にこんなこと思ったのかわからんが1時間ぐらい通勤中にこのことについて妄想してた。※私は山田くん知念くん中島くんと同学年の社会人1年目です。

 

1.山田涼介の母親の場合

山ちゃんの母親だったら時々電話するぐらい。忙しいのわかってるし、会話の内容として

私「最近忙しいみたいねご飯とか食べれてる?」

山「食べてるよ笑」

私「もうすぐ月9はじまるわね。楽しみだわ。」

山「撮影も楽しいし期待してて笑」

私「涼介も頑張ってるから母さんも頑張らなきゃね!」

山「母さんは今まで頑張ってくれたから少しは休んでよ。俺が頑張って母さんに親孝行しないと。」

私「年寄り扱いしないでよ笑母さんもまだまだよ笑じゃあ身体に気をつけてね忙しいのに電話でてくれてありがとね」

山「ううん。落ち着いたらまた連絡するね」

ああいい息子もったな(違う)泣けてきた

 

2.知念侑李の母親の場合

そもそもジャニーズにいれることに反対してた。けど、知念くんが大野くんに憧れているのも知ってるし入りたいっていう熱い思いも持ってるから母親として応援しないわけないよね?

メールや電話は当たり前、野菜とかお米とか仕送りめっちゃする系母親。とにかく心配。

 

 3.中島裕翔の母親の場合

定期的にメールする。返事は毎回写真がついてくる。

 

4.岡本圭人の母親の場合

常に連絡をとってる。ただ、毎回山田くんか知念くんの話がでる。他に友達いないのか心配になる。あと他の子は割とテレビでてるのにうちの息子は...と心配になるけど口にはださない。だって圭人が頑張ってないはずがないから。duet表紙の時はいっぱい買ってご近所さんに配ってまわったしもちろんパパにも見せた。夫婦で貴方に似てきたわ~なんて会話しちゃう。

 

5.有岡大貴の母親の場合

電話時々するぐらい。 ただ1回の電話が長い。私がヒルナンデスの食レポよかったよとバラエティーなどの感想を言う。褒め言葉しか言わない。褒めて伸ばす。かわいい。

 

6.高木雄也の母親の場合

常に連絡を取り合う。というか向こうから一方的に連絡がくる。年下彼氏みたいな。この歳になってもママと呼んでくれる貴重な存在。

 

7.伊野尾慧の母親の場合

向こうから連絡はほぼ無い。からこっちから定期的にメールや電話をする。連絡ないのは寂しいけどテレビで頑張ってる姿みて家で泣いてる。

 

8.八乙女光の母親の場合

定期的にメールや電話をする。他愛もない会話してバラエティーの感想言っちゃう。あと好きな女の子いないか聞いちゃう。(個人的に光くんの恋愛事情を知りたい)毎回聞くけど毎回いないよ!!って返される。かわいい。

 

9.薮宏太の母親の場合

電話時々メール。他愛もない話。しっかりしてるようで意外と天然だからちょっと心配になる。あんたもいい歳なんだから彼女できたら紹介してよとか言っちゃう。ジャニーズだから厳しいことはわかってるけど結婚してほしいから言っちゃう。

 

 

 

ふぅ…読み返してみると意味がわからないな…これ書いてたから仕事してねーや…帰ろ…